倉庫事務所お得情報

新事務所

この度、自営業をしているわたしの父親が事務所を移転することになりました。
ですから、我が家では家族全員を巻き込んでその準備をしています。
小さな工場みたいなものをやっているのですが、なにしろ商品や部品を置く場所がないので自宅にまで置いているんです。
さすがに母の雷が落ちて、ついに倉庫事務所を借りる事になりました。

倉庫事務所を借りるにあたって、わたしがインターネットを使っていろいろな情報を集めていました。
これまで、倉庫事務所なんていうものがあるのさえ知らなかったのですが、いろいろ調べてみたらとても便利みたいですね。

もちろん賃貸で借りることができますし、その名の通り、倉庫兼事務所として使うことができます。

調べてみるといろいろな倉庫事務所がありました。プレハブ造りのものもあれば2階建てで一階部分が倉庫として使えるものもあります。
これまで倉庫がなかったので、搬入や搬出の作業がとても大変だったんですよね。
事務所内に業者さんが出入りすることになるので騒がしくなりますし。
やはりオフィスはオフィスとして独立していたほうがいいですよね。
わたしが気に入った倉庫事務所は、オフィス部分はとてもスタイリッシュなんです。
もちろん倉庫としての機能性も高いんです。

what's new

2013/04/25
お金問題を更新。
2013/04/25
環境設計を更新。
2013/04/25
結局を更新。
2013/04/25
まずしたことを更新。
2013/04/25
トップページを更新。